

第7回上津江産業文化祭!!

 11月23日勤労感謝の日、上津江振興局(上津江体育館)を会場として
『第7回上津江産業文化祭』が開催されました。

前日22日と今日24日は快晴だったんですが…当日23日は雨…雨…雨…
それでも多くの方に来場していただきました。ありがとうございました。

ステージイベントの会場は上津江振興局のひろ~い駐車場から体育館に変更となりました。
雨の中、外のテントでバザーを出店された皆さん、ご苦労様でした。

さて、上津江産業文化祭のステージイベントですが、

sangyoubunkasai1
♪上津江小学校の3年生~6年生による「上津江っ子太鼓」♪

sangyobunkasai2
♪津江中学校音楽部のみなさん♪

sangyobunkasai3
♪『豆生野神楽』保存会のみなさん♪

sangyobunkasai4
♪藤蔭高校吹奏楽部のみなさん♪


そして午後からは特別講演としてモノマネ番組でお馴染みの西尾夕紀さんのコンサート♪
モノマネはやっぱりスゴかったです。堪能しました!!
12月の番組は見ないといけませんね!!

ということで、本日は展示物やテントの片付けに追われましたが、今年の産業文化祭も無事終了しました。
出演していただいた皆さん!裏方で働いた皆さん!
おつかれ様でした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

上津江公民館

Author:上津江公民館
飄々といきましょう。
【近況報告】
カラオケではしゃいでデジカメ破損・・・

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
