

上・中津江高齢者合同学級

今シーズン一番の寒波が襲来しています。
上津江も一面の銀世界が広がっています。

さて、そんな中
新春恒例となっています上津江と中津江の高齢者学級の皆さんが一同に会する
新年会が本日開催されました。

今回は、県南落語組合のお二人に雪の中来ていただき
楽しい手品や落語を披露していただきました。

kennanrakugo1
kennanrakugo2

参加された皆さんは笑うことで寒さも吹き飛ばし!
元気になることが出来たのではないでしょうか。

県南落語組合の疋田さん、三浦さん
無理を言って雪の舞う中、笑いを届けていただきありがとうございました。

昼食を兼ねての懇親会もカラオケなどで盛り上がりました。
今年一年も元気に過ごして、また来年の合同学級に参加しましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

上津江公民館

Author:上津江公民館
飄々といきましょう。
【近況報告】
カラオケではしゃいでデジカメ破損・・・

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
