

九重スキー場でスキー!!

昨日からの寒波ですっかり雪景色となってしまった上津江公民館周辺です。

さて、雪景色といえば先週1月28日の土曜日
青少年事業「上津江ジュニアチャレンジ」では
九重森林公園スキー場へスキーに行ってきました。

今回も中津江公民館の「中津江っ子クラブ」のみんなと一緒です。

当日のスキー場は、吹雪いて寒くもなく、太陽が照りつけて雪焼けすることもなく
まさに絶好のコンディション!!

去年までに経験した子どもたち
今年初めてスキーをする子どもたち
それぞれ別れてスキースクールに入り、滑り方を教えてもらいました。

ski1

ski2

ski3

スキー初心者の子どもたちは最初はまともに立っていられない程だったんですが、
みるみるうちに上達。
さすがに子供は早いね~♪と、改めて感心。

スキースクールのインストラクターの皆さんありがとうございました。

みんな怪我なく無事に楽しくスキーをすることができました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

上津江公民館

Author:上津江公民館
飄々といきましょう。
【近況報告】
カラオケではしゃいでデジカメ破損・・・

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
