

海っ子山っ子交流会

長いようで短かった社会教育主事講習も終わり、
本日から職場復帰です!
平成24年度講習同期の皆様、期間中は大変お世話になりました。

講習中の7月26・27日に1泊2日で恒例の
「海っ子山っ子交流会」で佐世保市鹿町へ行ってきました~!


DSCF1460_convert_20120813145147.jpg
記念すべき海っ子と山っ子の出会い・・・

DSCF1480_convert_20120813145423.jpg
子ども同士、すぐに仲良くなって、着いて早々にシーカヤック体験!

DSCF1487_convert_20120813160135.jpg
バナナボートも大受け。

DSCF1492_convert_20120813145840.jpg
晩ご飯はバーベキューですよ。

DSCF1496_convert_20120813145912.jpg
「夕日のバカヤロー」

DSCF1507_convert_20120813153211.jpg
予想通り、夜はなかなか寝付きません・・・

DSCF1509_convert_20120813153253.jpg
・・・早く寝ないからだよ。

DSCF1515_convert_20120813153649.jpg
2日目は沖へ出ての海釣り体験。

DSCF1525_convert_20120813153805.jpg
キレイな海での海水浴は気持ちいい!

日頃出来ない体験を目一杯楽しみましたね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

上津江公民館

Author:上津江公民館
飄々といきましょう。
【近況報告】
カラオケではしゃいでデジカメ破損・・・

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
